RUN-OF-THE-MILL

お仕事や同人の告知やら日常のあれこれやら。

C87にサークル参加します。

ずいぶんと間が空いてしまいましたが、冬コミの告知をば。

 

12/30 コミックマーケット87 3日目

西館 ら-46a 納豆柱時計 

 

にて、サークル参加いたします。

新刊はこちら、ラブライブ!のにこのぞ(のぞにこ?)本です。

 

【矢澤にこ】「【C87】新刊サンプル」漫画/志画内まいと@僕ラブ5の-05 [pixiv]

 

あとは少し残ってる既刊以下二つを。

 

【ラブライブ!】「【僕らのラブライブ!5 新刊】LIKE A WING」漫画/志画内まいと@僕ラブ5の-05 [pixiv]

【ラブライブ!】「【僕ラブ3】にこまきトリロジー「シガナイブ!」サンプル【新刊】」漫画/志画内まいと@僕ラブ5の-05 [pixiv]

 

 

それと、表紙を描かせていただいた縁で委託を受けた

千葉シッカロールズ・千葉ーザムさんの、

モバマス池袋晶葉イチャラブ新書がある予定です。

 

【アイドルマスターシンデレラガールズ】「『池袋晶葉に学ぶイチャラブ術』表紙」イラスト/志画内まいと@僕ラブ5の-05 [pixiv]

 

あと、

ゲスト参加させていただいたものとして

ハッピーウォーミー修道会(蝉丸Pさん)の艦これ合同誌

艦これアドミラルズ2』


C87・冬コミのおしらせ 頒布情報 | 坊主めくり

にイラストを1P、

 

和食で肉。(松坂牛さん)のりんまきアンソロジー

『CAT☆STAR』


【ラブライブ!】「【C87】りんまきアンソロジー【サンプル】」イラスト/松阪牛@りんまきアンソロ主催 [pixiv]

に漫画を4P寄稿させていただきました。

 

ご縁がありましたらこちらもご覧いただければ幸いです。

 

それでは、取り急ぎ告知まで。